今日は「夢を叶えるゾウSP」っていうドラマを見た
そのガネーシャの言うことに感激した
「人間が変われるのは立って何かをしたときだけ」
座ったままで何も変われない
実現することの重要さは誰でも知るけど
やるのは一番難しいこと
でも、私は頑張る
もちろん、現実にはそういうガネーシャがいないし
私のために課題を出すことも出来ないけど
そのドラマの人の実現した課題を私にもやってみたい

@靴を磨く
@食事は腹八分に抑え
@人を笑わせる
@まっすぐ家に帰る
@その日頑張った自分を褒める
@人の長所を盗む
@人が欲しがっているものを先取りする
@運が良いと口に出して言う
@サプライズする
@やらずに後悔していることを今日から始める
@人の成功をサポートする
@応募する
@毎日、感謝する

arrow
arrow
    全站熱搜

    daybreak0725 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()